top of page

今回のご相談は・・・

今年の桜は開花時期がとても早くて驚きました。北上市の展勝地の桜も見ごろを過ぎたかもしれません。

それにしても、桜の優しいピンク色は、心を癒してくれますね。また来年、きれいな姿を見せてくれるのでしょうね。




さて、今回【 W.G Link 】に寄せられたご相談内容をご紹介します。


「会社ではホームページやSNSをつかっていない。この時代にそれらを使用しないわけにはいかないが、誰に相談して良いのか分からなかった・・・。【W.G Link】の情報を知り、早速ご相談しました。」


ご相談内容は、どこに相談して良いのやら・・・という事でした!


確かにそのようなお客様は多いのです。

「そんなに料金かけられないし、大きな専門業者にまではお願いできない・・・」

なんていう声も聞かれます。


大きな企業様は、ぜひ、ゼロから細かくしっかり設計してくださる専門業者様でホームぺーいを作成していただいてください。


当事業所はどちらかというと、中・小規模事業者様のご相談を承っております。


ご予算に応じてご対応させていただきますので、ご安心ください。


また、ホームページ制作やSNSサポートの他にも、

「メールを使えていない」

「パソコンを使った資料の作り方を教えてほしい」

などのご相談も承っております。


ただ、わたしも100%何でも知っている!というわけではございません・・・。

しかし!そんな時は専門の方をご紹介いたしますので、何なりとご相談くださいね!


お気軽にお問い合わせください!


お問い合わせはこちら👇









閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page